top of page

FM山陰さんに放送いただきます!

花しょうぶも見頃になりました。多分今週来週が一番いいころかと思います。

そのようななか、24日午後2時40分からFM山陰さんで、庭園の放送をいただくことになりました。

パーソナリティーの大坂愛さんの質問に、当園の堀江がお答えする形式。収録は超緊張でした^^;

よかったら聴いてください。中四国各地でお聞きいただけるようです(^o^)。

ステーションらんでぶ~

エフエム山陰・岡山エフエム・エフエム香川・エフエム高知

http://www.fm-sanin.co.jp/program/

スマホアプリですと、wiz Radio で聴いてみてください。

特集記事
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page